→TOP
【コスプレについて ※10/30追記※コスプレ登録〆切延長→11/2(水)まで

○コスプレ参加は事前登録制です。
サクラ大戦シリーズ関連のキャラに限ります。

1 当日の運用について

〇事前登録された方のみ、当日受付後、コスプレ参加できます。
〇当日受付時の開始時間 (受付は先着順です)
 サークル参加者 9:30頃 一般参加者 10:30頃
登録料 500円 当日受付時に受領します。
〇ご不便をおかけし恐れ入りますが、時節柄、更衣室については下記の通り運用いたします。
 更衣室は、人数制限を行う予定です。 (事前登録者数にもよりますが、更衣室内の混雑を避けるため、室内の人数を制限する予定です。)
 入室は当日受付先着順にご案内する予定です。
 なるべく早く入室・お着替えできますよう運営方法を考えておりますが、受付後、更衣室が空くまでお待ちいただく場合がございます。なるべく手早くお着替えご協力ください。
 一人当たりの衣装の数は特段制限はいたしませんが、コスプレ登録者数が多い場合は、ご準備いただいた衣装をすべて着ることができない場合がございます。ご了承ください。

2 事前登録申込について

下記のコスプレ事前登録フォームにて登録をお願いいたします。
〇コスプレ事前登録〆切

(※10/30追記)
登録申込〆切を延長しました
最終〆切 11/2(水)23:59まで
(総定数に達した場合は抽選)

一次〆切
10月15日(土)23:59
まで
二次〆切
10月22日(土)23:59
まで
三次〆切
10月29日(土)23:59まで

※各次〆切ごとに想定を大幅に超える場合には抽選となり、以降の募集は行いません。お早めのご登録をおすすめいたします。

〇サークル参加申込者がコスプレを希望される場合も、サークル参加申込とは別に本フォームにて事前登録してください。
〇〆切後数日以内に、コスプレ当日参加案内メールをお送りします。(抽選になった場合は当選落選についてメールをお送りします。)
当日受付時、参加案内メール(スマホ画面・プリントアウト等)をお見せ下さい。
メールのコスネームにて事前登録情報と照合します。

お申し込みはこちらから→コスプレ事前登録フォーム

3 諸注意

○原則として異性装を制限しません。節度あるコスプレをお願いします。
 例)薔薇組・プチミントなどサクラ大戦のオフィシャル設定上のキャラの、男性によるコスプレ可能です。
   オフィシャル設定でも肌の露出度が極端に高い(水着等)はご遠慮ください。
 (当日、主催者側の判断で自粛をお願いする場合がございますのでご了承ください)
○会場外でのコスプレは禁止です。コスプレ姿でのご来場もおやめください。
○長物や大きな装備品は周囲の危険とならないよう、十分気をつけてください。
 派手なアクションなどは禁止です。
○当然ですが本物の銃器類・刀剣類・刃物等は禁止です。また、火薬・ガソリンなど可燃物、その他著しく周囲に危険となるものの持ち込みも禁止です。
なお、装備品をスタッフが確認する場合もありますのでご了承ください。
○当日コスプレスペースにはいつもの撮影幕を設置する予定です。
【カメラ登録・写真撮影について

○カメラ撮影は当日登録制です。
 デジカメ・フィルムを問わず、コスプレの方を撮影する場合には登録してください。
 カメラ付き携帯も、コスプレ撮影を行う場合には登録が必要です。
 (友人同士で記念写真を撮る程度なら登録は不要)
登録料 500円(予価)です。
 (但し、コスプレ登録された方はカメラ登録料は無料です。
○動画撮影・録音は禁止です。
○写真を撮る前には「写真を撮っていいですか?」の一言を。
 写真撮影は被写体となる相手の同意を必ず得てください。
 また、インターネット上の公開なども必ず相手の許可を取ってください。
→TOP










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送